先ずは自己紹介を。
ちょこちょこ更新していきたいと思っています!
IMG_2562

このブログの主。
母=まうまう。
家ではまうちゃん、まうさんなどと呼ばれています。

IMG_0436

基本的にぼけています。(あ、このネタまだ予約投稿だった・・・見つけた方はそっとしておいてください。)

IMG_1284
IMG_1285
IMG_1286

とか。

夫婦二人してお酒が大好きで困ったものです。

IMG_0547
IMG_0546

IMG_0545

IMG_0544

IMG_0543

とか。(最近まったく節酒できていません)



次に犬…じゃなかった。夫のちーたん。
犬設定ですがちゃんと人間です。(そらな)

IMG_0069

基本は駄犬です。
IMG_1280


IMG_1214


3人目は、このブログの主人公。
最愛の娘のういちゃんです。
この子を中心に我が家は回っています。


IMG_0042

ういちゃんも基本ぼけてる。
IMG_1223

実写。
IMG_1141



主にこの3人でお送りしていきます。
IMG_0376


極たまー…にじーじ・ばーばも出てきます。

IMG_1353



IMG_0618


どうぞよろしくお願い致します。


IMG_0098